ニコニコ動画のV6の動画

ニコニコ動画のV6の動画

 Egoistと言えば、サイコパスのエンディングテーマだった「名前のない怪物」と「All alone with you」の二曲がとにかくお気に入りで、そればかり聴いていましたがほかにも「君の知らない物語」も好きでした。

 youtube上でEgoist 作業用BGMと銘打たれた動画を、垂れ流していると、この「Ame, kimi wo tsurete」という曲が妙に頭に残り、この動画を見つけました。

 最近はめっきり邦楽ではベビーメタルばかり聴いているのですが、やっぱりEgoistも私にとってはツボです。それでも、この曲もそうなのですが、どうしてかEgoistは人に聴いているのをちょっと知られたくない感じがします。

 なんとなく歌詞の内容がオタクっぽいというか子供っぽいからか人に聴かれてしまうと恥ずかしいのですが、それでもテンションは上がるんですよね。

続きを読む≫ 2015/08/26 10:35:26

 ケーブルテレビで放送されている「バズーカ」という番組、お笑い芸人の小藪さんと俳優の真木蔵人さんが司会を務める、ちょっとというかかなり過激な内容の番組なのですが、ネットサーフィンをしていてこの番組が目にとまり思わず見入ってしまいました。

 「ケイ」さんと呼ばれている方のお話なのですが、それはもう公に話すのも憚れるような内容のもので少し気が引けるものもあるのですが、生まれた時からかなり厳しい環境で育ち、その後10代で裏社会の組織に入り、そこでもすぐにトラブルを起こしてしまい破門されるのですが、アクセサリーなどの商売で一獲千金を掴みます。しかしドラッグなどの罪で90年後半にハワイで逮捕され、カリフォルニアの刑務所に送還され、そこでチカーノの一員になっていくのですが、とにかく壮絶な話すぎて思わず見入ってしまいました。

続きを読む≫ 2015/08/20 16:31:20

皆既日食が起こった時の動画を見た時、太陽が月に隠れる事によってまるで指輪のような形になる事が魅力的でした。動画で月が太陽を隠し始めた時、徐々に辺りが暗くなっていく事に不思議さを感じたが、完全に太陽を覆った時はまるで夕方の状態になっている事にも驚きました。

日本で皆既日食が起こった時の動画を見たが、日食という現象に多くの人が興味を持って、上空を見上げながら日食の様子を伺っていた事が不思議でした。太陽を見られるゴーグルを装着して、皆既日食が起こった時に一斉にギャラリーが上空を見上げて、喜ばしい声を出していた事に驚きました。太陽が隠れた時に指輪の形状になって、ダイヤモンドリングの状態になった時にギャラリーが喜んでいる動画も感動しました。

続きを読む≫ 2015/08/07 10:35:07

相方の又吉さんが芥川賞を受賞して、綾部さんの周りも何だか騒々しくなりそうです。お祝いコメントもなかなか良くて「大先生、芥川賞受賞おめでとうございます。本格的にアシスタントになる覚悟ができました」などと、周りの空気を読みいかしたコメントで、さすが芸人と感じました。又吉さんが言ってましたが「コンビ格差の件で、時計を買ってほしい」と本気で言われたと言ってましたが、本当に綾部さん買ってもらえるかもしれませんね。でも、綾部さんは綾部さんで美味しい仕事をしています。DJ和のミックスアルバムのCMで水着ギャルに囲まれて、ニヤニヤして泳ぎ、シャンパンを開け楽しそうにしています。動画を見る限りは、これは演技じゃなく本気な気がします。本人もここ数年で一番楽しい仕事だったとご満悦の様子です。こういう対照的なコンビだからこそ、お互いに相乗効果で運気も上がっていくのかもしれません。

続きを読む≫ 2015/07/30 15:33:30

最近見たドラマを見て、すごく無料フェラチオ動画が進化していると思いました。

白い服に黄色いカエルのキャラクターが描かれていて、お話したり、表情も豊かに動いているのを見て、すごいなぁと思いました。

アニメのまま再現されていて、いろんなシーンの時のキャラクターの表情もすごく細かくて、怒ったり泣いたり、笑ったりしていて、キャラクターが動くたびに服も動いたりして、まるで、アニメの世界から飛び出しているような、不思議でとっても面白いドラマの動画でした。

そして、そのドラマの中で、キャラクターが主人公の服を引っ張っているシーンがあったのですが、どうやって作っているのかなと思いました。

すごく進化した動画で、キャラクターがとてもいきいきとしていて、すごかったです。

続きを読む≫ 2015/07/30 11:01:30
ホーム RSS購読 サイトマップ